ショップへ戻る
お問い合わせ
年末年始のお問い合わせ停止期間
【12月21日~2025年1月8日】
年内に問い合わせご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。
※期間中のお問い合わせは、年明け1月10日以降にお願い申し上げます。
※お電話でのお問い合わせや回答は一切行っておりません。記録の残るメールにてご連絡ください。現在の当店WEBページに掲載されていない商品については一切お答えできません。
※エアソフトガンのカスタムは基本的に専門知識や技術が必要となります。 知識や技術、工具などに不安のある方はご自身で作業せず、カスタム専門店にてカスタムをご依頼ください。 当店では製品の販売は行っておりますが、組み込み対応やそれに関する知識提供、技術提供などは行っておりません。
※純正品またはPDI製品との併用を目的に製造しています。他社メーカーとの併用は想定しておりません。
お問い合わせの前に。。。。。
よくあるお問い合わせ内容
・在庫数は商品ページでご確認ください。在庫がない場合はカートに入れることができず売り切れと表示されます。
・再入荷の予定がある商品はトップページバナーで公開しております。記載のない商品につきましては未定です。再入荷が決まり次第公開いたします。
・商品の取り扱いの有無については、ご自身で検索窓にキーワードを入力し検索してください。
・営業メールや弊社の製品でない商品についてのお問い合わせには返信しません。
・現在の当店WEBページに掲載されていない商品についてはお答えできません。
※極端に古い製品などは取り扱いございません。
・生産終了品に対するお問い合わせ
下記製品は生産終了しております。在庫に関しては流通在庫のみとなります。再販、新規製造は今後ありません。
・マルゼン製 APS2シリーズ/TYPE96/SR-2関連パーツ
・クラシックアーミー製 M24関連パーツ
・スノーウルフ M24関連パーツ
・PDI製 M24/M40A3関連パーツ
・ARES AW338/MS338関連パーツ
・サンプロ製エアソフトガン向けパーツ関連パーツ
・MARSレイル
・その他の製品
各パーツはPDI製パーツ同士の組み合わせ、もしくは対応機種との組み合わせのみでの適合確認となっております。
他社製品との適合は考慮されておりません。
このサイトに現在掲載されていない商品についてはお答えできません。
【 よくあるお問合せ 】
■対応機種の確認について
弊社で確認できております対応機種につきましては、各商品ページに記載させていただいております。
商品ページに記載しております対応機種以外の機種につきましては、弊社の方では適合の確認はしておりません。 記載の対応機種以外と組み込みを行う際は、自己責任でお願いいたします。
それでもなお、お問合せいただく際は(メーカー名、お問合せ機種の正式名)をご記入の上、メールにてお問合せくださいませ。
※※必ずご確認ください。※※
【 shop@x-fire.shop-pro.jp 】こちらのメールアドレスより返信いたします。
必ず受信設定を解除または許可してからお問合せ下さい。
au、docomo、softbankなどのメールアドレスを使用されている方に、メールが届かない・迷惑メールフォルダに入っている事例が発生しています。
「受注確認・入金確認・発送案内メール」が届かない場合は【 shop@x-fire.shop-pro.jp 】こちらのメールアドレスを受信できるように設定してください。
営業時間について
当店は土曜日・日曜日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆・シルバーウィークは営業しておりません。平日の営業時間内に順番にご返信させていただきます。
順番にメールにてご返信しておりますので、ご回答までに1~7日程度お時間を頂戴いたします。
配送や注文方法、商品についての質問はメールでお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせや回答は一切行っておりません。記録の残るメールのみでの回答となります。現在の当店WEBページに掲載されていない商品についてはお答えできません。
当店で取り扱っている商品は、エアソフトガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用及び経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
返品返金の際の対象や手順、防錆処理が行われている製品、パルソナイト製品などの注意事項はサイト上に掲載しておりますので、そちらをご確認の上、ご不明な点がございましたらご連絡ください。
必要事項を入力しお問い合わせください。お名前の欄にはフルネームをご入力ください。ニックネームや記号は不可。
■Gmailをお使いのお客様へ
2022年の Google(Gmail)セキュリティー強化により以下のメーラー以外をお使いの方で当店からの返信メールを受信できない事案が多数発生しております。お使いのメーラーを確認し、Gmail受信不可の方はGmail以外のメールアドレスでお問合せをお願いいたします。
【Gmailを受信可能な代表メーラー】
Apple Mail(iPhone、iPadのメーラー)
Samsung Mail(Galaxyのメーラー)
Becky! Internet Mail
Thunderbird(Thunderbird 91.8.0以降)
秀丸メール (Version6.93以降)
Outlook(バージョンは2016、2019、365)
Yahoo Mail
※上記以外のメーラーをお使いの方はご注意ください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
▼確認のためにもう一度入力してください。
お問い合わせタイトル
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)