エアソフトガンのカスタムは基本的に専門知識、技術が必要となります。
知識や技術、工具などに不安のある方はご自分で手を加えず、カスタム専門店にご相談くださいませ。
ご購入の際は⇒こちらを必ずご熟読ください。
以上をご理解・ご納得のうえで、当ショップのご利用をお願いいたします。
お問い合わせについて | ※お問い合わせについては、メールのみの対応とさせていただいております。お電話の対応ですと担当者に繋がりにくいため、又聞きそびれにより発生する手違い等のご迷惑をお掛けする事を避けるため、記録の残るメールでの対応としております。何卒ご了承の上ご購入くださいませ。 |
当日発送について | 当日発送につきましては、商品の在庫・入荷状況やご注文時間によりご対応できない場合がございます。予めご了承下さいませ。 また、発送日に関しましては、ショップからの「在庫確認・発送日案内メール」を必ずご確認くださいませ。 |
希望到着日について | 希望到着日につきましては、あくまでも「希望」となりますので、確実に到着できるというものではございません。お住まいの地域、天候、又は商品の在庫・入荷状況、ご注文時間によってもご希望の指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。 |
銀行振込決済について | 入金確認の確認は当店営業日の12:00の時点で行いますので、早期の出荷をご希望される方は12:00までのご入金(※ギリギリでの入金は確認できない場合がありますので、余裕を持ってお振込下さいませ。)、又は代金引換決済にてご注文下さいませ。 |
追加注文について |
当ショップ側で複数のご注文を一つに纏めることができない為、正しい注文内容でご注文しなおしていただきますようお願いいたします。誤って注文した分は受注番号を添えてキャンセル希望とご連絡ください。(例:受注番号OOOOをキャンセル希望) 既に発送案内送信済みの注文は纏めることができません。ご了承ください。 |
メールが届かない場合 | アンチウイルスソフト等を使用している、又はショップ休業日ではないでしょうか? アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいませ。ソフトの操作等につきましては、お持ちのソフトのメーカーの方にお問い合わせください。 携帯電話のE-mailをご利用の場合、「.org」のドメインからのメールを拒否する設定になっていないか、 今一度ご確認ください。 具体的な操作につきましては携帯電話の説明書等をご確認ください。 ショップ休業日にいただきましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降、 順次対応させていただきます。ご了承ください。 ※最近、EZWEBをご利用のお客様への返信メールが届かない現象が多発しております。 お手数ですが、極力PCでのご注文か、EZWEB以外のメールアカウントにてご注文頂けますようお願い申し上げます。 ご迷惑をお掛けいたします。 |
商品到着後の確認 | 商品到着後すぐにご注文内容の品を確認してください。 発送商品の内容に間違い・不足もしくは初期不良があれば、商品到着後7日以内にご連絡ください。誠意を持って迅速に対処させて頂きます。到着後7日が経過した場合は、ご対応いたしかねます。予めご了承くださいませ。 |
購入者の年齢制限 | 18歳未満の方は、当ショップでの商品の販売をお断りしております。 ※ご注文後何らかの形で発覚した場合は、弊社の判断にて注文をキャンセルさせていただきます。 |
初期不良の定義 | 初期不良やパーツ欠損の判断基準は弊社側にございます。 商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。 また「純正品が装着できるのにPDI製品が装着できない」という件につきましてはこの時点では不良と見なしておりません。 弊社側で純正品との組み合わせを確認した上で製品化しておりますので基本的に不具合ではなく、お客様の製品と弊社所有物との個体差が生じているものだと思われます。 一般的なカスタムによる対応(ワッシャーを挟む、オイルを塗布する、カットする、ヤスリがけをする等々)を心掛けて下さい。 失いやすいイモネジ等小物が「入っていなかった」、という連絡を頂く事もございますが、調整過程で紛失しやすいものです。取扱いにご注意下さい。 |
PDI製品について | エアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。 各製品にはそれぞれの組み込む上で諸条件が存在する場合がございますので必ず商品ページの説明をご確認の上、ご注文くださいませ。 |
パーカライジング処理について | パーカライジング処理に関しまして表面上に色ムラが発生している場合がございますが、本来パーカライジング処理は塗装下地の形成を目的とする鉄への処理になりますのでアルマイトのように表面の美しさを問う処理ではありません。この点に関してご理解願います。 |
パルソナイト処理について | 耐食性という面において窒化処理中最高であるパルソナイトですが長期間の使用ではメンテナンス次第で酸化する可能性があります。 PDI側からの出荷時にオイルフィニッシュに加えシリコンスプレーを塗布しておりますので継続的なメンテナンスを実施してください。 また、内部に精度を求められるパーツの場合はご使用前に一度クリーニングを行い油分の調整を図ってください。 |
黒染め・パルソナイトの残留物について | 黒染めやパルソナイトは特別な処理液に浸すことで処理がなされますが、洗浄時の残留物が時間の経過とともに表面に浮いてくることがあります。商品・人体に影響はございませんので油分を加え拭き取って下さい。インナーバレル内に生じた場合も通常のメンテナンス作業で簡単にキレイになります。※錆ではございませんのでご理解下さい。 |
ピンホールについて | PDI製品の多くはアルミニウム合金を用い表面処理に陽極酸化処理(アルマイト、アナダイズド)を施しております。その過程で表層に0.1mm未満のピンホールが生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。この点につきましてはPDIの仕様、耐久テストにて安全に、また安心してご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。御了承頂きますようお願い申し上げます。 |
アルマイトについて | アルマイトはブラックの中にも「青みがかった黒」や「深い黒」といったように様々な色合いが生じます。これは、温度、材質(同じアルミでも混合物の比率)等による差で、必ずおこるものとしてPDI製品では良品とされております。 アルマイト処理時、製品を固定する箇所にムラ跡が残る場合がございます。ご了承ください。 |
刻印について | 機能的に影響を受けない刻印の入れ方(薄さ・濃さ)に関しましては、販売しているもの全てPDI出荷時の検品基準をクリアしたものですので、交換・返品等お受け出来かねます。 |
公差について | カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。 |
他社製品との兼ね合い | PDI製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。 |
純正対応 | 「純正対応」という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。 |
改良について | 弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。 |
ECO包装について | 環境にやさしい「ECO(エコ)包装」にて商品をお届けしております。それぞれの商品形状に合わせ耐久性も考慮した上で最小限かつ最適な梱包を心がけております。ご注文頂いた商品に関しましては店頭用パッケージとは異なりますので予めご了承ください。 |
PDI製品以外の商品について | 弊社ではPDI製品以外の商品を取り扱う場合、基本的に検品等は行いません。例としまして海外製商品につきましては初期不良があった場合、メーカー側の対応次第となりますので弊社側で特別に対応するということは行っておりません。※コンプリートのように弊社が総合的に手を加えた物は例外。 |
海外製品について | 海外製品につきましては、ロットによる仕様変更がアナウンス無しに行われることが多々あります。アナウンスの無い場合、細かな仕様変更まで全て対応仕切れませんので、商品の仕様について予め必ず確認を取った上で商品のご購入をご検討くださいませ。 |
注文確認に関する注意 | 弊社では注文確認を促すページの設置と在庫確認メールを送る事でユーザー様が注文内容を確認していただけるようにしております。これを無視した場合、いかなる損害につきましても弊社は負担できませんので御了承ください。特にネットカフェや普段使用しないメールアドレスを用いた御注文時はお気をつけ下さい。 |
同梱について | 複数に渡ってご注文された場合、同梱が必要な場合は備考欄にてその旨をご連絡くださいませ。ご連絡がない場合は、複数注文されている場合でも同梱は致しません。 |
在庫に関するご案内 | 極力在庫はリアルタイムで正確な物を心がけておりますが、時と場合により在庫状況とWEB上の情報が異なる場合がございます。その場合、常に現場の在庫状況が優先となりますことご理解願います。注文時は11,000円以上で送料無料となっていたが、一品在庫切れとなり11,000円を下ることになる場合でも、特別な対応は取らせて頂いておりません。スムーズな運営の為にも皆様方のご理解、御協力のほどよろしくお願い致します。 |
アウトレット商品について | アウトレット商品に関しましてはいかなる商品につきましても返品は対応致しかねます。 撮影品やパッケージ破損品をのぞき、検品を行っていないものがほとんどになります。 それゆえのアウトレット価格ですのでその点御理解下さい。 また、可能性としまして表示箇所以外の不具合が生じている恐れもございます。 御購入いただいた場合は本件に同意されたということを前提に販売させて頂きます。 |
免責事項 | 人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合があった場合、その際は民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社判断で御注文の取り消しをさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。 |
不当な要求について | 弊社が運営に支障を来すと判断する「不等な要求」につきましては、そのお客様との今後のお取り引きをお断りさせて頂きます。いかなる理由を持ちましても判断は弊社側とさせて頂きます。 |
取引停止ついて | 再三の注意・連絡を受けたにも関わらず、取引に困難が生じるような行動を取られる場合につきましては(例:注文をした上で受取拒否など)、そのお客様との今後のお取り引きをお断りさせて頂きます。いかなる理由を持ちましても判断は弊社側とさせて頂きます。 |
通信販売での商品購入について | 通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。 |
代引受取辞退(拒否)について | 当店では、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、今後の取引を一切停止させていただきます。ご注文後配送中のキャンセルにつきましては、一度お受け取り頂いてからの対応となりますので、当店の受諾無く返品された場合は対応できかねます。 詳細は以下をご確認くださいませ。 【代引受取辞退(拒否)について】 当店では、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、今後の取引を一切停止させていただきます。 なお、その差異の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。 (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意志があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。 商品配送中のキャンセルにつきましては、送料はお客様負担となりますので、一度受け取って頂いてからのご対応となります。当店の受諾なく返送された場合は対応致しかねます。 【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いいただけなかった場合】 ■法的処置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いいただきます。 ■悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 ■悪質利用者として今後一切の取引を停止いたします。 |